10/9のメッセージ

こんばんは!
森井ひかるです


今日日中は友人のカフェで
ハンドケアや占いのお仕事でした
(もれなくおいしいランチ付♪)


今日1日の答え合わせ的にみてくださると
うれしいです。
それでは本日のメッセージをお伝えします。


🍁10/9のメッセージ🍁
.
(選択する・ぬかるみに足をとられて・今を生きる)
.
どちらともつかず身動きがとれない状態にあるなら、慌てて答えを出さなくても大丈夫です。まだ起こり得ないことに不安や恐れを抱くより、今できることに目を向けましょう。
.
ここ数日「地に足を着けるように」と繰返しメッセージが入ってきています。満月前でどこかフワフワしているのかもしれません。
深呼吸をして一旦落ち着きを取り戻しましょう。瞑想やヨガ、ストレッチ、自然の中を散歩してみましょう。
地に足を着けるのを手伝ってくれるベチバー、シダーウッドなどの香りがおすすめです。
おすすめボディケアは足裏のトリートメント。
素敵な1日になりますように♪




☆次回の出勤は10/11(金)12:00-16:00

最近はオプションの占いが人気です
ありがとうございます(^-^)
気になっている時はタイミング!
ぜひお試しください


あなたの帰りをお待ちしています





昭和サロン『ぱらいそ』official

ぱらいそはどこか懐かしい、 昭和風のエステサロンです 当店では体だけでなく、心も軽くなってもらえるようエステだけでなく、セラピストとのコミュニケーションを通して「ありのままの自分に戻れる時間」をご提供いたします。 当店は完全予約制のオイルトリートメントの施術と ★昭和★懐かしい★実家★をコンセプトとして リラクゼーションサロンです。 最近「おかえり」って言ってもらってますか?

0コメント

  • 1000 / 1000