お風呂大好き

こんにちは、安田です。

今日も寒いですね😨❄️
私は好きな入浴剤を入れたり、精油をブレンドして、1日の終わりにお風呂にゆっくり浸かるのが、至福の時です。
安田の入浴シーンをお届けしたかったのですが、本日の写真はカピバラさんの入浴姿です。

日本は温泉文化があるので、オイルトリートメントは贅沢な感じがして、日常的に通う習慣がないそうです。
欧米はお風呂文化がないので、身体をほぐすしたり、リラクゼーションとしてトリートメントが浸透してるんですって。

確かに、日帰り温泉やスーパー銭湯に行けば十分癒されちゃいますもんね。
そうは言ってもなかなか温泉に行けない方、気軽にぱらいそにトリートメントを受けにいらしていただきたいです。

本店は、ちょっとした旅館のような雰囲気でほんとにくつろげます♪

一軒家を貸し切りなんて、贅沢なサロン✨
さらにお気に入りのセラピストを見つけたら最高ですよね♡

本日は12時〜18時位まで帰宅しております。
お帰りお待ちしてますね。


安田

昭和サロン『ぱらいそ』official

ぱらいそはどこか懐かしい、 昭和風のエステサロンです 当店では体だけでなく、心も軽くなってもらえるようエステだけでなく、セラピストとのコミュニケーションを通して「ありのままの自分に戻れる時間」をご提供いたします。 当店は完全予約制のオイルトリートメントの施術と ★昭和★懐かしい★実家★をコンセプトとして リラクゼーションサロンです。 最近「おかえり」って言ってもらってますか?

0コメント

  • 1000 / 1000